News

2021.01.25

家族を大切にするライフスタイル提案誌『MADURO』2021年3月号、LOFTで大人気のお洒落マスク「BELL SNOW お洒落マスク」の特別付録つきで本日発売!

株式会社RRデジタルメディアの子会社にあたる、株式会社MADURO ONLINE(本社:東京都千代田区、代表:小澤仁裕)は、家族を大切にするライフスタイル提案誌『MADURO』2021年3月号を本日1月25日(月)発売開始。
生活雑貨の「LOFT」や各種通販で大人気、 “乾きやすい、シンプル、ソフトな肌触り” が特徴の「BELL SNOW お洒落マスク」(グレー)を特別付録として同梱販売します。

特別付録「BELL SNOW お洒落マスク」について

【デザイン】
ソフトな肌ざわりと高い伸縮性で付け心地バツグンのベルスノーマスク。

【機能性】
■メガネが曇りにくい・メイク崩れにくい
計算された構造&素材で、マスクの縁がピタッと肌に密着。息がしやすいのにずっと視界良好、キレイが続く。
■高いフィット感
しっかりとした形をキープ。マスクの凹みが軽減されることで、息がしやすく快適なマスク生活に。
■肌に優しいソフトタッチ
ソフトタッチな生地だから肌に優しく、肌荒れしづらい。耳が痛くなりにくいので、肌荒れなどが心配な方に最適。
■高い伸縮性
驚くほどの伸縮性、着用していることも忘れるほど気持ちいい着け心地。
■洗えてすぐ乾く
繰り返し何度も使えるエコなマスク。数時間で乾く速乾性も嬉しいポイント。

特集「NEW LUXURYな暮らし方。新しい“家”の作り方実例。」

『MADURO』はこれまで一貫して、パパが家族と幸せにくらすNEW STYLEな暮らし方やライフスタイルを提案してまいりました。

今回の特集では「NEW LUXURYな暮らし方。新しい”家”の作り方実例。」と題して、コロナ禍でリモートワークが促進された中、地方への移住・平日はオンラインで自宅からのリモートワークなど新たな暮らし方をしている方々の実例や、都心ではなく広々とした地方の一軒家の注文住宅でLUXURYに暮らすための各種商品や暮らし方などをご紹介しています。

本日発売の『MADURO』2021年3月号をお楽しみください。

価格/880円(税込)
発売日/1月25日

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社MADURO ONLINE
担当 市川
MAIL:info@maduro.jp